【45坪4LDK】完成見学会! – 青森・八戸のローコスト住宅専門店【エコナハウス】新築戸建・注文住宅・中古住宅

イベント

イベント詳細について


”45坪4LDKのお家 完成見学会のお知らせ”

このたび、
八戸市中居林にて
45坪4LDKの住まい が完成しました。

広々とした間取りと
快適な暮らしを叶える工夫を、
ぜひ実際にご体感いただける
完成見学会を開催いたします。

開催日は 10月18日(土)・19日(日)の二日間!
時間は 午前10時から午後4時まで、ゆっくりとご見学いただけます。

今回ご覧いただけるお住まいは、
家族みんなが快適に暮らせるよう考えられた 4LDKプラン

45坪という余裕ある広さを活かし、
リビングを中心に家族の時間を楽しめる空間設計になっています。
明るく開放的なLDKはもちろん、
収納や動線にも工夫を凝らしており、
実際の生活をイメージしやすい仕上がりです。

また、家づくりを検討中の方にとっては、
カタログや図面では分からない
「空間の広さ」や「生活動線の便利さ」
を直に体感できる絶好の機会です。

これからの暮らしに役立つヒントが
きっと見つかります。


さらに今回は、HPからのご予約でクオカード5,000円分をプレゼント!
新しいお住まいをじっくりご見学いただきながら、
お得な特典もぜひゲットしてください。

見学会では、住まいの特徴や住宅ローンなどのご相談も可能です。
初めての家づくりで不安な点がある方も、スタッフが丁寧にサポート
いたしますので安心してご来場ください。

秋の心地よい季節に、新しい住まいの魅力を感じてみませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


👉 開催日:10月11日(金)・12日(土)・13日(日)
👉 時間:10:00~16:00
👉 場所:八戸市中居林
👉 ご予約特典:HPからのご予約でクオカード5,000円プレゼント!

ご予約はコチラ!

三沢市B様

まさか新築を建てられるとは!

月々支払い 46,333
職業 無職 年齢 71歳
年収 160万円 頭金 300万円
借入金 1600万円
[内訳]
住宅ローン:1600万円
勤続年数 0年 ご家族 2人
家が古くてこのままでは住むことができない状況でしたが、 担当の営業マンから70歳を過ぎても新築を建てれることを聞き 家を建てることができました。
70歳で年金生活を送られているお客様が、新築住宅のための住宅ローンを通過するには、特別な対応が必要でした。お客様の収入状況や返済計画を細かく分析し、最適な金融機関を選定しました。無事に新築が完成し、お客様が快適な生活を送られていることを嬉しく思います。これからも高齢者の方々の夢を実現するサポートを続けてまいります。

南部町B様

中古住宅しか買えないと思っていました。

月々支払い 43,000
職業 会社員 年齢 31歳
年収 240万円 頭金 あり
借入金 1800万円
[内訳]
住宅ローン:1800万円
勤続年数 10年 ご家族 3人
ご主人が実家のリフォームローンを組んでいることで 借入が出来ないため、奥さんでローンを組む事を考えでいました。 オートローンもあり中古しか買えないと思っていましたところ ネット広告をみて何とかならないかと思い問い合わせた。 オートローンを完済するアドバイスを頂いて 思った以上に借入ができ新築を建てる事が出来ました。
勤続年数が1年未満で諦めていたが、前職からの収入額と国家資格取得者、 借金がない事などを銀行に相談しながら進めていった結果 夢のマイホームを建てる夢を叶えるお手伝いができました。

見学会・ご来店予約はこちらから

    お申込み内容 (必須)
    ご希望日(第1希望)(必須)
    日程: 本日から3日以降の日時をご指定ください。
    前日や当日のご予約をご希望の方はお電話でお問合せ下さい。
    時間:
    ご希望日(第2希望)(必須)
    日程: 本日から3日以降の日時をご指定ください。
    前日や当日のご予約をご希望の方はお電話でお問合せ下さい。
    時間:
    お名前(必須)
    姓:
    名:
    住所(必須)
    年齢(必須)
    電話番号(必須)
    ハイフン無しでご入力ください(ハイフンがあるとエラーになります)
    メールアドレス(必須)
    エコナハウスを知ったきっかけ
    チラシHP看板口コミ
    お問合わせ内容

    ご希望日が前日または当日の場合はお電話にてご予約をお願い致します。
    展示場の定休日は水・木曜日となります。

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    ●ご希望日前日から当日の来場予約につきましては、直接お電話にて来場のご予約をお願いいたします。 ●水曜日・木曜日は定休日となります。 ●予約状況によっては、ご予約時間帯等を調整していただく場合があります。予めご了承ください。

    イベント情報
    ページトップへ